2006年12月03日

このブログを始めたわけ

39歳独身女fee_dragee。
今年の夏、10年以上おつきあいしていた彼とめでたく
ゴールインする予定でした。

がしかし!! 運命の女神は意地悪。
結婚式の2週間前、破談となってしまったのです・・・

その理由はさておき、お互いが好きな気持ちを残したままでの
破談だったので、それはそれは大変な痛手でした。
両親を交えて、血を見るかと思ったほどの修羅場もありました。

結局、女としての賞味期限ギリギリ(とっくに過ぎてる?)の私が
女盛りの大半を捧げた彼を泣く泣くあきらめるという、まるで
演歌のような辛い別れとなったのでした・・・。


このブログでは、長い春に終止符を打ち新たな伴侶探しの旅に
出た独身女fee_drageeが、自分にでき得るあらゆる手段を使い、
無事結婚するまでの道のりを赤裸々にお伝え・・・


・・・のつもりでしたが、
数々のお見合いを通じて湧き上がってきた抑え切れぬ思いを、
世の結婚できない男性・女性達に言いたい放題!
自分のことは棚に上げ、毒舌吐きまくりでお伝えすることに

なりそうな予感。

結婚するまで、もしくは結婚を諦めるまで更新を続ける予定です。
共感だけでなく異論反論のご意見もお待ちしてます。

どうぞヨロシク♪


fee_dragee at 23:08│Comments(2)TrackBack(0)つぶやき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 冷奴   2006年12月04日 00:24
5
開設おめでとうございます。
私ひよっこではございますが、応援させてください。
更新頑張ってください。
また来ます。
2. Posted by fee_dragee   2006年12月04日 23:17
5 冷奴さん、さっそくのご訪問ありがとうございます♪
頑張って少しずつ更新しますね。
また遊びにいらしてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字